2011/09/07 IT DRAWS IT(ドローズ)リリースのお知らせ

この度、瀧園ではIT DRAWS IT(ドローズ)というWEBサービスをリリース致しました。

今までのドローズは仙台のみの対応となっておりましたが、
今回、ページ全体のリニューアルも掛けて、全国対応となりました!

まずは仙台と原宿でのスタートとなりますが、
カッコイイページ作りを心がけて行きたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。 

IT DRAWS IT(ドローズ)

IT DRAWS IT SENDAI(ドローズ仙台) 

IT DRAWS IT HARAJUKU(ドローズ原宿)
 
Facebookページ

mixiページ

2011/04/09 フリーペーパー第三弾!

フリーペーパーの第三弾となりますが、
地震の影響も有りましたが、無事に配布中です!

今回は、
・一押しスタイリストの一押しヘアーデザイン
・本町のサロンマップ
・ビューティスト特集

この1冊で大量の様々なヘアスタイルを見ることが出来ます!
是非、冊子を手に入れて確認してみてください!

★なかなか街中で冊子を見つけれないという貴方ヘ…
電子書籍版も用意しております!もしくはPDFが見られる携帯ならば閲覧できます!
http://takien.jp/sassi/idi03.php
※モバイル端末でアクセスした場合、通常のPDF表示となります。ご了承下さい。
※大きいデータとなりますので、通信環境が良いところでお試しください。

2011/03/01 フリーペーパークチコミBeautyプラス!

早くもフリーペーパーの増刊号が登場!
クチコミBeautyプラス!
2/24から街中で配布中!

今回は、
・2011年イメチェン!春の大変身特集 
・キレイになりたい女子の願いを叶えてくれる“ビューティープレイス”
・ストレス社会で疲れた体に…HOTする仙台「街カフェ」案内 
・個性はオシャレは任せて!クチコミ街角胸キュンSNAP
・そんなキュートな目で見つめないで!我が家のアイドル★PET 
・春だ、恋だ、ハンティング!イケメン店員がいるお店
・ダメージに負けない!サロンスタッフ㊙アイテム
…と、増刊号と言っても、内容はかなり濃いのを見ることが出来ますよ!

それで、なかなか街中で冊子を見つけれないという貴方ヘ…
電子書籍版も用意しております!もしくはPDFが見られる携帯ならば閲覧できます!
http://takien.jp/sassi/idi02.php
※モバイル端末でアクセスした場合、通常のPDF表示となります。ご了承下さい。
※大きいデータとなりますので、通信環境が良いところでお試しください。

2011/02/21 クチコミBeautyのFacebookページ

この度、クチコミBeautyのFacebookページが用意されました。

「いいね!」 ボタンを押す前と、押した後で画像が切り替わります。
Facebookに登録をしている皆様、是非ともクチコミBeautyを宜しくお願い致します。

クチコミBeauty:Facebookページ

2011/01/06 WEB電子書籍で冊子閲覧

WEB電子書籍で冊子を見れるようにしてみました。

街で手に入れれなかった方は、コチラで閲覧どうぞ! 
以下のURLから確認できます。 

http://takien.jp/sassi/idi01.php
※モバイル端末でアクセスした場合、通常のPDF表示となります。ご了承下さい。
※大きいデータとなりますので、通信環境が良いところでお試しください。